【特別レッスン】 ジュエリーデザイナー幡司菜穂子 作品決定!!



1 【プチハートネックレス】

ジュエリーブランド b.vacances(ビーバカンス)のラインナップの1つであるLa parfum des roses(バラの香り) シリーズ。

中でも人気の作品を今回レッスンに選ばせて頂きました。
色は全国の百貨店でいつも完売になるほど人気NO.1の「ベージュ」とやはり外せない「ホワイト」 の2色からお選び頂けます。
どちらの色もアンティーク風で、パリの香りがします。

~色合い~
ベージュは、肌馴染みが良いのでお肌がキレイに見えます。
ホワイトは、何といっても洋服を選ばず万能です。
もし迷った時はベージュをお勧めします。 (写真はホワイトです)

~全体~
ネック部分のコットンパールは、皆さまもご存知の通り、軽くて何とも言えない上品な光沢があります。
トップはハートの形をしていて、大きなスワロフスキークリスタライズを使用しているのでとても上品で美しい輝きで、大人の女性にお勧めです。

この【プチハートネックレス】は、花時間秋号にも掲載されました。

~材料のこだわり~
コットンパールの両側に使用している座金と呼ばれるパーツは、幡司菜穂子さんのこだわりの1つ。
ワイヤーの色に合わせて特別に染めています。
また、トップのバラも現在販売していない特注品です。

~コットンパール~
コットンパールが誕生したのは少し前の事。 でも当時は人気が出なかったそうです。
やっぱり真珠が人気だったのです。 人気が出たのはここ2~3年の事です。
どうして当時、コットンパールを作ったのか?
夏は汗をかくので、水・汗に弱い真珠の変わりに作られました。 ですので、実は「水・汗に強い」 のです。
1年中楽しめるということですね。

デザイナープロフィール&お申込みはこちら

こんな方は、是非年1回のこの機会に受講をお勧めします!

✔ アンティークなモノが好き!✔ オシャレに興味がある。

✔ 40代からも輝いていたい!

✔ ピン!とくる素敵なキットになかなか出会えない。

✔ 百貨店で販売している人気デザイナーに直接レッスンを受けてみたい♪

でも、ちょっと不安があるの~

✔ 今まで1~2個しかアクセサリーを作った事がないけど、作れるの?

✔ 工具を持ってないんだけど大丈夫ですか?

✔ ワイヤーって難しそう。。。

✔ 素敵だから作りたいけど1人参加に不安が・・・

✔ 2時間30分で、完成出来ますか? 出来ない時はどうなるの?

というあなたへ、

★私自身もアシスタントで幡司菜穂子さんと一緒にレッスンしますので、ご安心下さい。

★工具は全て無料で貸出しますので、手ぶらで大丈夫♪

★みなさん、最初はお1人参加ですよ(^-^) 私、大阪のオシャベリ先生だからご安心を!

★時間内に完成出来ない場合は、

「自宅で続きを作って楽しむ」 または

「後日アトリエ ラ・ラに作品を持参してレッスンを受講する」

いずれかで完成して頂けます。

また良ければ完成出来るように、途中でお手伝いさせて頂きますので、レッスン中に声をかけて下さいね♪

それでも色々不安のある方は、遠慮なくお問合せ下さいね!

お問合せ・お申込みはこちらまで


カテゴリー